HOME > ご依頼からの流れ
![ご依頼](images/process/img_01.jpg)
お電話、FAX、メール、お見積り・お問い合わせフォームより受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。FAX、メール・お見積り・お問い合わせフォームの場合は、 確認後3営業日以内に、こちらから確認のご連絡を入れさせていただきます。
![ご相談・お打ち合わせ](images/process/img_02.jpg)
お客様のご希望のイメージをしっかりとヒアリングし、当社からのご提案などもさせていただきながら、納得のいくまでご相談をお受けいたします。出張お引き取りエリア内であれば豊富なサンプルをお持ちさせていただき、その中から色々とお選びいただけます。 当社へお越しいただいても結構です。 その場合は、事前にお電話ください。
![ご契約](images/process/img_03.jpg)
お見積りとご契約内容に納得していただければ、実際の張替え作業に必要な生地の調達、 スケジュールを組ませていただきます。
![椅子のお引き取り](images/process/img_04.jpg)
お客様のご都合に合わせて、椅子を引き取らせていただきます。 張替え用の生地が入るまでに時間がかかる場合は、生地が入り次第のお引き取りで大丈夫です。
![張替え](images/process/img_05.jpg)
当社で丁寧に張替え作業を進めさせていただきます。
![納品](images/process/img_06.jpg)
張替え完了日が決まった時点で、納品の日程をご連絡させていただきます。 作業料金は、納品時にお支払いいただいております。